ノボットのブログ

40歳からの将来を探求

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

凡人のスタート

こんにちは、ノボットです。 今回は、稼ぎたいけど稼ぐことに中々踏み出せない人に、今の私を例に「こうなってしまう」ってことを伝えたいと思います。 まず、この記事を書くきっかけとなったことがあります。私は、副業で今の給料プラスαを目指し日々勉強を…

同期の転職

こんにちは、ノボットです。 今回の記事は、本日の衝撃的な出来事を記事にしようと思います。 結論から言いますと、「タイトルそのままです❗」 私は、転職で今の会社に入りました。 当日、同期で入社したのは5名です。 ですが今は、私を合わせて3名です。 入…

サプリダイエットの実態

こんにちは、ノボットです。 今回の記事は、今二番目に気にしてる、My お腹の出っ張り具合です。(1番は、やっぱ将来。) アラフォーに近づくにつれて出てきたんです。 世の中の大半の方は、気にしているのではないでしょうか。ダイエット!! 元々私は、痩せて…

プロフィール

こんにちは、ノボットです。 現在は、どこにでもいるサラリーマンをしています。40代の将来を考えたら、恐くなり副業について勉強をし始めました。SNS、ブログなど、全くの初心者ですが、同じようにこれから始めようと考えている方へ向けて、成功体験、失敗…