ノボットのブログ

40歳からの将来を探求

毎月5万円の稼ぎ方を教えます。

こんにちは、ノボットです。


前回は、「月3万円の稼ぎ方を教えます。」で、すぐに3万円を稼ぐ方法をご紹介しました。


今回は、「毎月5万円」を稼ぐ方法をご説明します。

  1. 毎月稼ぐ為の心構え
  2. 副業の種類
  3. 簡単にできる方法
  4. 継続する方法
  5. 長期的な目標

1、毎月稼ぐ為の心構え

前回の「月3万円の稼ぎ方を教えます。」では、作業を行ったら報酬がもらえるもので、確実にやった分だけ収益が出ました。
しかし、毎月収益をあげるには、作業をやったからといって、その分収益が必ずしも上がるとは言えず、また労力が必要な場合があります。
毎月安定して収益を上げることは、非常に難しいのです。
ですが、今回はそんな難しいことを簡単に達成してしまう方法を教えます。


2、副業の種類

毎月5万円を稼げる副業はたくさんあります。むしろ、何やっても5万円くらいなら稼げてしまいます。

・アルバイト
Uber Eats
・セドリ
クラウドワークス
YouTube
アフィリエイト
・ポイントサイト
・FX
株式投資

....など様々にあります。

しかし、副業の種類は大きく3つの分類に分けることができます。

  1. 多額の初期投資が必要なもの
  2. 少額の初期投資で収益が得られるもの
  3. 時間効率が悪いが速攻で収益を得ることができるもの


収益を上げるにはリスクが必要となってきます。
その中でいかに少ないリスクで収入を得るかが大事になります。

今回ご紹介する方法は、
「少額の初期投資で、少ない時間で効率的に収益を上げる」方法を教えたいと思います。

その方法は、ズバリ「セドリ」です。


FX、株式投資は、多額の初期投資が必要となります。
初期投資の額が少ないと収益を上げることが難しいからです。

アルバイト、Uber Eatsなど労働して収益を得る方法は、
労働できる時間が限られており、得られる収益も少ないです。
(日中サラリーマンとして働いて、夜もしくは週末アルバイトをするとかなり体に負担がかかります。)

アフィリエイトYouTube、ポイントサイトなどは、収益が出るまでかなりの長い時間がかかります。
(個人差がありますが、およそ半年~1年以上)


クラウドワークスは、即効性もあり収益性もあります。
しかし、得意分野がないと力を発揮することができません。
何も特技がない人では、仕事を受注することが難しいです。


それに比べてセドリは、

  • 少ない初期投資で始めることが可能。

 (数万円あればOK)

  • 始めた当月に収益を上げることができる。

 (物が売れればOK)

  • PCで注文/出品をして、入荷物の検品と発送の梱包だけで終わる。

 (自宅でOK)

他の副業より簡単に始めることができます。


3、簡単にできる方法

・セドリの始め方

では、どのようにセドリを始めたらよいかをご説明します。
セドリとは、物を安く仕入れてそれを高く転売することです。

ますは仕入れをしないと始まりません。
今回紹介するのは、「海外の物を輸入して国内に販売」といった手順です。


仕入の仕方

海外から輸入をする方法は、「ebay」を使って仕入れを行います。なぜ「ebay」を選んだと言うと、世界中にユーザーがいるからです。
ユーザーが多ければ掘り出し物に当たる率も上がります。
あとは、出品もできます。「made in japan」のブランドは世界的に信頼されていますので、日本に買い物ができない国に対しては大きなメリットです。


・販売の仕方

「ebay」で仕入れたものを、今度はヤフオクで売ります。

ヤフオクで販売する理由は、過去の履歴を確認できることです。過去の履歴が確認できれば問題ないのですが、ヤフオクはかなり昔まで調べることができるのでおすすめです。


・おすすめの仕入

では、何を仕入れして販売すればよいのかを教えます。
それは、西洋の中古アンティーク品です。
中古アンティーク品は価値観が人それぞれで、西洋のものは比較的に需要があります。また量産制がないものであれば希少価値が出てきます。
さらに、海外に住んでる人はよく見るものでも、日本国内であまり販売をしていなければ、購入する確率は上がります。
(購入方法がわからない人向けに販売)


・利益の付け方

1万円で仕入れたものでもそれなりの価値があれば2万円でも売れます。

ただ、素人は価値を見つけるまでが非常に大変です。ですが、よく考えたら価値の見つけ方は非常に簡単です。

そこ方法は、実績のある物と同じものを売ることです。世の中に1点しかなければ不可能ですが、ほとんどのものは類似品、同じものが複数あります。
よって「ヤフオク」で売る商品の見つけ方は、下記の方法になります。

1、ヤフオクで西洋の中古アンティークを探す。
2、販売実績を調べる。
3、同じものをebayで探して仕入れをする。
4、ヤフオクで売る。

たったこれだけで利益が上がります。


4、継続する方法

副業は、本業と平行して商売を行って初めて副業となります。

日中は本業で仕事して、帰宅後に副業でWorkするのは、体力的にキツいです。

副業を継続するコツは無理なくWorkすることです。


1回のセドリで、利益が1万円出るなら月に5回行うだけでよいです。1週間で1~2回程度です。

これなら、出来そうですね。



5、最後に

短期で稼ぐ方法であれば、いくらでもあります。
(月3万円を稼ぐ方法)
月に5万円くらい稼ぐ方法もたくさんあります。

ですが、月に10万円、20万円、50万円と増やすには、それなりの正しい方法を行わないと達成できません。



正しい最短ルートを見つけることが稼ぐためには重要です。