ノボットのブログ

40歳からの将来を探求

簡単にネットで月3万円を稼ぐ方法を教えます。

こんにちは、ノボットです。


今回は、簡単にネットで月3万円を稼げる方法を教えたいと思います。


目次
1、ネットでの稼ぎ方
2、セルフバックとは
3、セルフバックのやり方
4、おすすめ案件
5、おすすめサイト
6、セルフバック実績
7、セルフバックの注意点
8、セルフバックの活用方法



1、ネットでの稼ぎ方

副業として注目を浴びているネットビジネス。その多くの理由が「少ない時間で高収入が得られる」と言う内容が多いと思います。


確かに、労働するよりは効率よく稼げるかもしれませんが、収入が得られるようになるまでに時間がかかってしますと言うデメリットがあります。


そんなデメリットがある中、速効性のある稼ぎ方を教えたいと思います。



2、セルフバックとは

セルフバックとは、自己購入で報酬を得るアフィリエイトのことです。

準備するもの:ネット回線が繋がっているPCまたはスマホ

始め方:アフィリエイトサイト(A8.netなど)に登録し、商品購入やサービス契約をするとキャッシュバックで収入を得ることができます

収入:商品やサービスの内容によって様々です。

例えば
FXの口座開設をすると2万円。
化粧品などは、購入金額の数%円や2,000円~3,000円。
年会費無料のクレジットカードを作るだけで1万円。



3、セルフバックのやり方

 1)ASPに登録

まずは、A8.netに会員登録をします。ブログを持っていなくてもでき、5分くらいで登録ができます。
また、今後アフィリエイトをすることになっても、利用度は抜群に高いので登録をしておいても損はありません。

2)案件を選ぶ

A8.netのメニューに「セルフバック専用のページ」があります。
このセルフバック専用のページから選べば簡単に申し込むことができます。
『セルフバック』という表示があれば、そこから申し込むだけで可能です。
しかし、『本人申込OK』という表示だけの場合は、広告主に提携申請をして自身のブログに広告を貼り、そのバナーから自分でクリックして商品の購入やサービスの申し込みを行わなくてはなりません。
つまり、ブログやサイトを持っていない方は『本人申込OK』の案件に申し込むことができないということになります。

3)申し込みをする

気になる案件があれば、どんどんセルフバックを申請してもOKです。
ただし、案件によっては注意事項があるため、事前に確認が必要です。



4、おすすめ案件

・年会費無料クレジットカード(3ヶ月ごと)
・ FX口座開設、ネット証券口座開設
・保険無料相談、資料請求

これだけを行えば、報酬が5万円を簡単に超えます。

その他にも美容、健康食品、通信系、食材など、報酬金額だけでなく自分の欲しいものが掲載されていた場合、無料もしくは格安で試すことが可能です。



5、おすすめサイト

セルフバックを行っているおすすめのASPを紹介します。

A8.net(クレジットカード発行系)
・アクセストレード(FX口座開設、ネット証券口座開設系)
バリューコマース(日常品系)
・afb(保険無料相談、資料請求)

上記に登録をしておけば、大体OKです。膨大な案件数になりますから、困ることはありません。



6、セルフバック実績

私が行った実績はこのようになります。

・クレジットカード発行  報酬8,000円
消費者金融口座開設   報酬5,000円
・その他無料カード発行  報酬12,000円(4件)
・資料請求        報酬6,000円(5件)

月3万円を稼ぐには、数種類のセルフバックをする必要が出てきます。
高額なものもありますが、高額なほど条件が厳しかったり、初回投資が必要であったりします。



7、セルフバックの注意点

1)セルフバックは1案件に対して1回しか申し込みができません。
セルフバックは、お金稼ぎが目的ではなくアフィリエイトしてもらう上で、その商品の良さを体感するために報酬と言う形でお金が入ってきます。いわゆる無料サンプルに近いものです。

2)クレジットカード系に関しては、審査があります。一度に何枚も申し込むと、アフィリエイト目的だと疑われたり怪しまれたりして、審査に通らない可能性が出てきます。
もし作るとしても2ヶ月~3ヶ月に1枚程度にしておくことをおすすめします。

3)案件に申し込む前に、必ず「成果条件」、「否認条件」を読むことです。もし、禁止事項や申し込み規約に沿っていないとセルフバックできないということもあります。特に、カード発行系は簡単に無料で発行できるものは、以前に発行している可能性がありますのでご注意ください。

4)他のASPと比較したほうがいいです。ASPによっては報酬額が異なる場合があります。キャンペーン期間は報酬額が大きく変わるためタイミングも重要になります。

5)FXなどの投資系については、口座開設をするために「審査」があります。
また、成果条件に「数lot購入」などの記載がある場合があります。これはFXで取引をすることになりますので、ある程度の資金が必要になります。

6)セルフバックの報酬に関して必ずしも申し込みの月に報酬がもらえるとは限りません。翌月になる場合もありますので、案件ごとにある条件の確認が必要です。



8、セルフバックの活用方法

セルフバックの一番の特徴は、1回しか利用ができないところです。この方法では、毎月安定して稼げないため、何かを始める為の資金作りの方法として行った方が合理的かと思います。

実際、私もパソコン資金の一部として活用しました。